盆栽カリン落果(ToT)+夜の庭には。。


初めて結実した盆栽カリンが昨晩、見ると落ちてました。。。orz
b0169765_7401012.jpg
たった一つの実+大きな方の木は生らなかったし今年カリンの収穫なし(ToT)

でも

夜の庭で思わぬ出会いが♪
b0169765_741828.jpg
たぶんカミキリムシ?模様が綺麗☆
b0169765_7411695.jpg
雑草ぽく見えるけど、これはレモングラスの葉でシッカリと捕まってました^^




あと笑えたのが我が庭のアイドル、カナヘビ君
b0169765_7433763.jpg
b0169765_7434858.jpgb0169765_7435716.jpg←始めに
見た時は死んでるの?と思いギョッとしたけどライトを当てると目を開けたので寝てただけみたい

レモン→マートルの葉にシッカリしがみついてますね♪

今朝になったら二匹とも姿は有りませんでした
きっと家に帰ったのでしょう^^また気が向いたら遊びに来てね(^_-)-☆

[PR]

by herberry | 2011-07-01 07:40 | カリン

<< グーズベリーの収穫♪ ブラックラズベリーが採れ始めました♪ >>